ITエンジニア仕事探し

【転職サイトのレバテックキャリア】IT・Web業界に特化 4,000件を超える求人登録数

レバテックキャリアの特徴は、IT業界に特化した求人とサポート体制が充実していることです。

ITエンジニアとWEBクリエイターのみに特化した転職サイトであり、求人登録数は5000件以上を誇ります。

一般公開されている求人もありますが、非公開求人はそれを3倍も上回ります。

そのため、個人では見つけることが難しい極秘のプロジェクトや、条件の良い大企業の求人などを見つけることも可能です。

そのうえ、経験豊富なキャリアアップアドバイザーとリクルーティングアドバイザーが二人体制でサポートしてくれるので、有益なアドバイスを得ながらスムーズに転職活動が行えます。

大幅なキャリアアップを狙うなら【レバテックキャリア】

IT・Webの業界や技術に精通した専任のスタッフがサポート

キャリアアップアドバイザーは一人一人のアピールポイントを見つけ市場価値を高めるために尽力してくれ、リクルーティングアドバイザーは企業風土や内部情報を提供したり、面接対策を行ったりして内定率を上げてくれます。

・残業はあるのか

・どのようなマネージメント方法であるのか

・福利厚生は充実しているのか

など、事前に情報を提供してもらえるので、仕事内容や待遇に納得できる転職先を選べるでしょう。

それぞれのアドバイザーはIT業界に関する知識も豊富なので、IT専門用語も理解し、自分が目指すキャリアを正確に把握し、企業と転職者を結ぶ懸け橋となってくれる頼もしい存在です。

企業別対策で内定率が格段に上がる

内定率が高いのもレバテックキャリアの大きな特徴です。

その理由は、エキスパートによる徹底的なフォローアップに集約されています。

フォローアップのメリットとしては、テクニカルヒアリングで一人一人の強みを見出し、転職に有利な内定書を作成してくれるほか、職務経歴の添削をしてそれぞれの企業が評価するアピール方法を教えてくれることがあげられます。

企業が重要視しているポイントを押さえた履歴書を作成できるため、内定率をアップすることができます。

ヒアリングには120分以上という十分な時間が取られるため、希望の年収や新しい職場に求めるものなど、要望をしっかり伝えられるのも利点です。

そして、履歴書の添削だけではなく面接対策も徹底しており、企業に合わせた模擬面接を行ってくれます。

レバテックは年間3000回以上も企業訪問を行っており、それぞれの企業が面接で重要視するポイントや質問の傾向、過去に採用されなかった人の不採用理由、面接官の特徴などを把握しています。

そのため、本番に匹敵する模擬面接を受けることができるのです。

面接における弱点や、アピールすべきところなどを的確に指摘し、改善できるように導いてくれるので、自信を持って本番の面接に挑めるでしょう。

他の転職サイトでは、ここまでの模擬試験を行ってくれないので、レバテックキャリアの最大のメリットともいえます。

アフターケアも充実

仕事をしながら転職先を探すのは時間的にも難しくなりますが、レバテックキャリアはライフスタイルに合わせたサポート体制が整っているのも特徴です。

平日のランチタイムや仕事終わりの時間、土曜日など、都合の良い時間に相談できるので、仕事をしながらでも転職活動がしやすいでしょう。

そのうえ、登録料も必要なく、内定するまで無料でサービスを利用できるので、金銭的な負担もなく転職先を見つけることが可能です。

転職先が決まったらそれで終わりではなく、その後も仕事で活躍できるようにサポートしてくれるなど、アフターケアも充実しています。

まとめ

レバテックキャリアはIT業界に特化した求人登録数が5000件以上もあり、非公開求人も多いことから、IT業界に転職したい人に向いている転職サイトです。

経験豊富なアドバイザーが二人体制でサポートしてくれるのも心強いでしょう。

ITエンジニアやWEBクリエイターとしての新天地を探している人は、利用してみる価値のある転職サイトです。

大幅なキャリアアップを狙うなら【レバテックキャリア】

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です