ITエンジニア仕事探し

【ITエンジニア派遣会社のパーソルテクノロジースタッフ】高単価&上流過程のお仕事案件に強い。福利厚生・スキルアップ支援も充実

エンジニアの働く場合正社員か派遣か、もしくはフリーランスいう働き方を選ぶことができます。

派遣で活動をしているエンジニアは派遣サービスを利用して仕事をしてみましょう。

IT系の派遣会社の1つにはITエンジニア派遣会社パーソルテクノロジースタッフがあります。

ここは人材領域分野だと実績のあるパーソナルグループが運営しているサービスです。

派遣サービスはいくつかありますがパーソルテクノロジースタッフはITエンジニアに特化して満足度の高さを上げています。

【スマホのオンライン登録なら、たった5分で登録が完了】
高時給・高満足度の実績!パーソルテクノロジースタッフの派遣の詳細の詳細はこちら

パーソルテクノロジースタッフのメリット

パーソナルテクノロジースタッフは自分に合った案件を自由に選ぶことができるのがメリットです。

エンジニアとして働く時に将来を見据えた仕事をしたいと考えている人も多いでしょう。

正社員として働く場合会社の方針などに従い仕事を行います。

そのため自分で自由に仕事を選ぶ事ができません。

パーソナルテクノロジースタッフは利用者が希望する案件を紹介してくれるのが強みです。

例えば残業がない案件を利用したい、自宅からすぐに通える企業の案件を利用したいというわがままな要望に応えてくれます。

派遣エンジニアにとって働きやすい環境を与えているので、働き方に拘る人に適しているでしょう。

私生活と仕事のバランスを保ちながら営業をすることもできるので、ライフスタイルに合った働き方をしたい人に向いています。

高単価&上流過程の仕事案件に強い

人材派遣会社を利用する時に気になるのは担当スタッフがエンジニア界隈の案件に詳しいのかという部分です。

あまり詳しくないと自分の要望するような案件を提供してくれる可能性は低いでしょう。

パーソルテクノロジースタッフはITエンジニア業界に絞って案件を提供してくれ、上流過程の仕事案件に強い。

スタッフもITエンジニア業界に詳しい人が担当します。

利用者の要望をしっかり聞き最適な案件を紹介してくれるので安心感があるでしょう。

またパーソルテクノロジースタッフの担当スタッフには、これから派遣エンジニアとして活動をする時に自分の価値をどのように高めるのかといった方向性のアドバイスまで受ける事ができます。

福利厚生・スキルアップ支援も充実

ITエンジニア派遣会社パーソルテクノロジースタッフは正社員に匹敵する福利厚生も用意しています。

例えば6ヶ月勤務することにより正社員同様の有給休暇を受けることができます。

育児休暇や介護休暇なども用意されているのでライフスタイルに合った働き方が出来るでしょう。

またサポート体制もしっかりしており、年末調整や証明書の手続きなどに素早く対応します。

ITエンジニアは常にIT関係の知識に詳しくないといけません。

刻々と変化するIT社会において新しい情報を集め学習することは大事です。

パーソナルテクノロジースタッフでは特定の資格を取得した方に対して祝い金を貰えるシステムを採用しています。

お金のことを気にすることなく資格を取得することができる学習支援があるので、快適にエンジニアとしての能力を伸ばせます。

条件を満たすと社会保険に加入できる

一般的に企業の正社員として働くときは社会保険に加入できます。

逆に派遣社員やフリーランスとして働くときには年金や保険の問題がでてきます。

パーソナルテクノロジースタッフでは条件を満たすと社会保険に加入できるので安心です。

自分で役所に行き手続きをする必要もないので手間がかかりません。

他にも特別なサービスとして大手健康施設などの優待制度もあるので快適に仕事ができるでしょう。

まとめ~サポートなど派遣社員が働きやすい体制が整っいてるので安心~

ITエンジニア派遣会社パーソルテクノロジースタッフは派遣社員が働きやすい環境を整えているので、総合的に見ると利用する価値はあります。

例えばスタッフはITエンジニアに詳しい方なので悩みやキャリアについて的確なアドバイスをしてくれます。

さらに案件も利用者の要望にできるだけ近いものを提供してくれるので理想的な働き方が可能です。

福利厚生や社会保険などのサポート体制も整っているのも嬉しいポイントです。

【スマホのオンライン登録なら、たった5分で登録が完了】

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です