プログラミング

オンラインプログラミングスクール【CodeCamp】実績No.1のオンライン・マンツーマン指導 講師は全て現役のエンジニア。

プログラミングスクールの「CodeCamp」は通学の必要が一切ない、完全オンライン完結型のプログラミング教室です。

個々のレベルに合わせて進められるマンツーマン指導のため、プログラミングの知識がまったくないという初心者の方も安心して学ぶことができます。

受講者の94.6%が満足していると答えるその理由には、プログラミングスクール「CodeCamp」ならではの3つの特徴があげられます。

それは

「オンライン完結型であること」
「優秀な現役エンジニア講師陣」
「独自の学習メソッド」

の3つです。

また、365日毎日7時~23時40分までレッスンを受講することができます。

ビデオ通話によるオンラインレッスンのため、パソコン1台さえあればレッスンの受講、習った知識をアウトプットする課題の制作、そして仕上げた課題の添削まで、すべてが自宅にいながらおこなえます。

時間的制限が少ないため、仕事や学業の合間に効率的に受講可能で、忙しい方にもぴったり。

レッスンの当日予約や当日の変更もでき、仕事で急に都合が悪くなったという場合でも融通がききます。

現役エンジニアのオンライン家庭教師【CodeCamp】

講師陣がかなり優秀

プログラミングスクール「CodeCamp」の講師陣は、業界でもトップクラスの実績がある面々

2018年11月時点で在籍する講師の数は200人以上で、現役のエンジニアとしてフリーランスで活躍するエンジニアをはじめ、有名なIT企業で社員として働いている講師がそろっています。

机上の理論だけではなく、現場のことをよく理解しているからこその実践的な知識を学べることが強みです。

また、講師の採用試験の通過率が17%という数字から、きちんと選び抜かれた人材だけが採用されていることが読み取れます。

オンラインプログラミングスクールの「CodeCamp」では、未経験者でも体系的に知識を身につけることができるように、プログラミング教育専門のプランナーが考案した習熟度の高い学習メソッドを採用しています。

知識を体系的に学び、アウトプット重視の学習で実践的な気づきを得て、さらに応用力をつけていくしくみです。

回数無制限のコースが魅力

オンラインプログラミングスクール「CodeCamp」には、さまざまなコースが用意されています。

なかでも最大で6ヶ月間、回数無制限で質の高いレッスンが受講できるプレミアムプラスコースが人気です。

プレミアムプラスコースはすべての言語が学び放題で、業界未経験者でもWebエンジニアとして転職に成功するまでになるほど、短期間で効果を期待することができるコースです。

他にも、ひと月あたり10回、好きな言語を学ぶことができるプレミアムコースや、Webマスターコース、デザインマスターコース、アプリマスターコースなど必要な分野に特化したコースなど幅広いコースから選択できます。

また、初心者で続けられるか心配という方や、他のスクールとも比較したいという方のために、40分間の無料体験レッスンが用意されています。

もちろん無料体験レッスンもオンラインで簡単に予約が可能。

思い立ったときに、いつでも気軽に無料で体験レッスンを受けることができます。

体験レッスンではプログラミング学習についてのヒアリングをもとに、効率的な学習の進め方や「CodeCamp」のレッスン内容を教えてもらえ、簡単なプログラミング体験もできます。

納得したうえで受講を開始できるので安心です。

まとめ

オンラインプログラミングスクール「CodeCamp」は、質の高いレッスンがマンツーマンで受講できるだけでなく、現役のエンジニア講師にキャリア構築について気軽相談できる、「キャリアTalk」もその魅力のひとつです。

フリーランスで働くのか、IT企業に就職して働くのか、そのメリットやデメリットからリアルな収入の話まで質問や相談をすることができます。

どのようなことでも現場で働く人に聞くのがいちばん。

オンラインプログラミングスクール「CodeCamp」には、初心者から経験者まで効率的に学べ、将来に活かすことができる環境が整っています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です