プログラミング

【DMM WEBCAMP ビジネス教養コース】マンツーマンで短い期間で転職に役立つスキルを身に付けることができる

DMM WEBCAMPは未経験からでもITエンジニアを目指すことができるプログラミングスクールとして人気です。

就職や転職のためには、できるだけ早くスキルを身につけたいと希望する人も多くいます。

そのDMM WEBCAMPには、短い期間で転職に役立つスキルを身に付けることができる「ビジネス教養コース」があり注目を集めています。

プログラミング学習は複雑なため、プログラミングを学ぶためには多くの時間と労力が必要になります。

また、独学で学習を進めていくことはハードルが高い。

DMM WEBCAMPのビジネス教養コースは、短期間で実践的なスキルを身に付けることに特化したコースです。

DMM WEBCAMP ビジネス教養コースの詳細はこちら

マンツーマン指導で通い放題

DMM WEBCAMP ビジネス教養コースは、マンツーマン指導で通い放題という特徴を持っています。

ビジネス教養コースは一人一人に合わせたカリキュラムで学習するため、いつからでも受講を受けられ、自分の最適なタイミングで学習をスタートさせることができるのも魅力です。

ビジネス教養コースは専属の講師が一人一人につくバディ制度を導入しています。

通常のスクールで行われる講義形式ではなく、最初から最後まで一対一での指導を受けられるマンツーマン指導で確実なスキルアップをサポートします。

専属の講師が優秀

プログラミングのスペシャリストである講師が専属のコーチとしてつくことで、つまづきを減らし最短コースで学習を進めていくことができます。

ビジネス教養コースでは最初にカウンセリングを行い、プログラミング学習を行う目的や目標を明確にします。

受講者一人一人の目標に合わせて学習カリキュラムを提案してくれるので、最短であれば30日でプログラミングスキルを取得することも可能です。

専属コーチが毎日の学習をサポートするため、わからない場所やつまづいた箇所などをすぐに質問し解決することができるため時間を無駄にしません。

また独学で学習を続けていると、どうしても途中で息切れしたり気がゆるんでしまうことがありますが、専属講師が学習の進捗具合などをチェックしてくれるので安心です。

挫折しにくい環境が整っている

しっかりと学習を継続していくためにはモチベーションが大切ですが、ビジネス教養コースであれば学習に最適な環境が整っているので高いモチベーションをキープして学習に望めます。

ビジネス教養コースは11:00~22:00の間なら、いつでも教室を自由に使用できる通い放題のスタイルを採用しています。

そのため自分に都合の良い時間に教室に通い、自分のカリキュラムをどんどん進めていくことが可能です。

授業の日が指定されているわけではないので、仕事の後や休日など好きな時間を好きなだけ学習にあてることができます。

自分のペースでプログラミングを習得できる

自分のペースで学習をすることができるため、時間をかけてじっくり取り組んだり、限られた時間の中で集中的に学習したりと自由に選ぶことができます。

定期的な学習時間が確保しづらい人や短期間で学習の成果を得たいという人にも最適な学習システムになっています。

教室には講師が在中しているので、その場ですぐに質問やアドバイスを求めることができるのも大きなメリット。

特に自宅では集中して学習できないという人におすすめです。

まとめ

ビジネス教養コースではwebデザインやプログラミングのスキルを学ぶことができるため、就職や転職を有利に進めることが期待できます。

ビジネス教養コースは転職支援に力を入れているため、インターン先や転職先を紹介してもらえるキャリアサポートサービスを無料で受けることができます。

さらに万が一、DMM WEBCAMPのビジネス教養コースのサービスに満足ができなかった場合には、受講開始後8日間以内なら受講料を全額返金してもらえます。

それだけ自信のあるコースということがわかりますし、安心して受講を申し込むことができます。

DMM WEBCAMP ビジネス教養コースの詳細はこちら

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です